口コミ削除対策を考えている方へ…悪いクチコミを書く心理とは?

ネット上に悪評レビューや会社の悪口等を何故書き込んだのか?実際にアンケートをとって回答して頂いた内容です。企業向けネット炎上対策にぜひ役立ててください。

2023-08-29から1日間の記事一覧

悪い口コミ削除せずに廃業・倒産する理由とは?

悪い口コミ削除せずに廃業・倒産する理由とは? 口コミがビジネスに与える影響は非常に大きく、特にネガティブな口コミが集中してしまうと、ビジネスの運営に深刻な影響を及ぼすことがあります。以下は、口コミによって廃業に追い込まれる可能性がある理由を…

悪いクチコミを削除せずに放置すると・・・

悪いクチコミを削除せずに 放置している経営者の方が多数いることに信じられません。 その上、売上を増やすためのマーケティングに 注力している場合はもっと信じられないです。 穴の空いたバケツに水を入れ続けているのと全く同じです。 現実逃避なのか?想…

ネット口コミ削除対策の無料相談はこちらです(画像をクリック)

もし、あなたがこんなことで困っていたら、いますぐご相談ください。 事実無根の悪口クチコミ対策・誹謗中傷クチコミ削除をしたい クチコミサイトに書かれてしまったウソの口コミを削除したい ネット上匿名掲示板やTwitter、Facebook、Instagram等のSNSで誹…